ダイエット&美容情報で美活♪

綺麗になるためのヒントをお伝えします!

スポンサーリンク

サラフェプラスの効果を口コミ。最安値は公式HPがオススメ

今年は空梅雨なのか、6月に入ってもなかなか雨が降りませんね。 それに、30度を超える日もあって日に日に夏を感じる日が増えてきました。夏と言えば、気になるのが汗。しかも、顔の汗って本当にやっかい ですよね。 化粧は崩れるは、崩れたところから、ムラ…

酵素サプリメントダイエット効果。飲むタイミングも大事

酵素ドリンクダイエット、生酵素 サプリダイエットなど、酵素を 使ったダイエット法が人気ですが、 酵素サプリは本当にダイエット効果が あるのでしょうか。 酵素サプリでダイエット効果を 出すためにはどうすればいいのか、 正しいダイエット法などを考えて…

ライチの栄養、効能!世界三大美女の楊貴妃も認めた美容効果

ライチの美味しい季節になりましたね。 ライチと言えば、世界三大美女の一人 「楊貴妃」が好んで食べていた 「美の果物」として有名なんです。 楊貴妃の美しさの源は「ライチにある」と 言っても過言でないほど、美容効果や 健康などの働きが期待できること…

ダイエットが原因でストレスから脱毛症になることが・・・

5月なのに、真夏日並みの暑さが 続いていますね。 そろそろ夏の海で水着を着たいなあとか、薄着になるので痩せなきゃなあと思っている人も多いかも知れませんね。 だけど、まだ水着を着たり、薄着に なれるほど体系が整っていないと、ちょっと焦っている人も…

赤ら顔を治す方法とは?赤ら顔の原因やオススメ化粧水ご紹介

赤ら顔を気にしている人多いですよね。 私も、寒い時とか、人前に出ると赤く なってしまうので、小さい時から 気になっていた症状なんです。 ですが、この赤ら顔は原因が分かって いるので、しっかり適切な対策を 行うことで治すことができるんですよ。 赤ら…

日焼け止めを塗るだけでなく、おすすめの日焼け防止法とは?

5月といえども、日差しがジリジリと 眩しい季節になってきましたよね。 外出の際は日焼け止めを塗っていますか? 「まだ、5月だし陽射しを避けて 日影に入って歩いていれば大丈夫!」と塗っていない人もいるかもしれません。 ですが、日陰の中でも部屋の中で…

くびれを作る腹筋筋トレは腹斜筋がカギ!ドローイン効果

キュッと引き締まったくびれってそれだけで女性らしくって憧れますよね! 薄着の季節になると特に目立つので、出来ることなら時間をかけずにどうにかしたいですよね。 そこで、場所を選ばず、簡単に腹筋を鍛えられて、くびれを作る方法をご紹介します。 目次…

味噌の栄養効果がスゴイ!味噌汁で美容や免疫力アップしよう

毎日何気なく食べている日本人には 馴染み深い食品でもある味噌に、 女性に嬉しい美容や免疫力アップ効果 などがあるのをご存知ですか? 味噌のスゴイ栄養成分や、美容や 健康効果についてご紹介します。 目次 味噌の豊富な栄養素 味噌は体に吸収されやすい …

顔のテカりがひどい原因とは?テカりを抑えるには?対策法。

最近は、昼間は随分暑くなってきて、 汗ばむ日も増えてきましたね。 暑くなってくると、気になるのが 顔のテカリなんですよね。 せっかく朝バッチリメイクをしても、 昼になったら毛穴が目立ってきたり、 Tゾーンがテカってがっかりして しまうことないです…

太る原因とは?太るクセを直し、理想の体を手に入れよう

日頃からスタイルに気を使っている人でも、 油断したり、年齢を重ねるにつれ、いつの 間にか体重が増えていたり、落ちにくく なったりしますよね。 そんな時に見直したいのが、普段の生活の 中で無意識に行っている様々な 「太るクセ」なんです。 太る時は、…

目の上がピクピクする痙攣の原因は何?対処法をご紹介します

ちょっとした時に目がピクピクと 痙攣することありませんか。 その時はとても気になっても、何日か すると治って痙攣していたことさえ 忘れてしまうので疲れのせいにする ことも多いですよね。 ですが、この症状が何日も続くよう なら放っておくのは危険なん…

正座でお風呂に入るとむくみ改善やダイエット効果あり

お風呂は1日の疲れを洗い流すだけでなく、 体が温まり汗をかくことで代謝を上げて 脂肪を燃やすので、ダイエット効果が あると聞きますよね。 実は、正座で入浴すると、足のむくみが 解消されたり、骨盤のゆがみに効くので ポッコリお腹にも利くそう。 しか…

疲れが取れない原因はこれ!20代、30代年齢は関係ない?!

最近、休日に多く睡眠をとっても 疲れがとれなかったり、体がダルかったり、 特に理由はないのに、やる気が出ないっ てこと、ありませんか? こういった症状は、生活習慣や日常の 意外なことが原因かもしれません。 疲れがとれない、やる気が出ないなど 間違…

カカオパウダーの効能。アンチエイジングやダイエット効果も

「カカオパウダー」をご存知ですか? 美容やダイエット、それから女性に うれしい栄養素がたっぷり含まれている 「カカオパウダー」の秘められた効果を ご紹介します。 目次 カカオパウダーとは? カカオは栄養がたっぷり カカオパウダーのアンチエイジング…

白湯ダイエット方法や効果的な飲み方。飲みすぎは逆効果

芸能人やモデルさんも実践している方が 多いと言われている「白湯ダイエット」 最近では、テレビで米倉涼子さんや ベッキーさんが、飲み物をオーダーする 時に白湯と言っていたのが印象的でした。 最近、また白湯が話題のようです。 白湯ダイエットとは、温…

ストレスは、野菜不足が原因!?たっぷり野菜を食べて解消

新年度は、環境が変わることが多くて、 慣れない毎日でストレスもたまって しまいがちですよね。 実は、このストレスの原因の一つに 野菜不足もあるんです。 野菜と言えば、美肌やダイエット、 便秘改善など美容や健康に効果が 期待されていますが、それ以外…

睡眠を妨げる寝る前に食べてはいけない要注意な食べ物5つ!

基本的に就寝する前に食べ物を食べると 睡眠の質が悪くなると言われていますが、 食べるものによってはさらに寝つきを 悪くしてしまう可能性もあります。 睡眠を妨げる寝る前に食べてはいけない 要注意な食べ物5つと、気を付ける ポイントをご紹介します。 …

チーズダイエット方法。実は代謝を高めるダイエット食品

5月に入り、お天気も良くて、 過ごしやすくなりましたよね。 気温もだんだん高くなってきて、 街中では早くも半袖の人も 見かけるようになりましたし、 薄着の季節になりましたね。 と気になるのが、やっぱりダイエット のこと。 いろいろダイエット法はある…

ポッコリお腹解消法。誰にもバレずこっそり腹筋鍛えよう

デスクワークで1日中座っていると 無意識に上半身が前かがみになって しまいますが、この状態を続けていると 腹部に力が入らずお腹がたるんで しまうんです。 座りっぱなしでも適度に腹部に力が 入るように、座ったままの状態で行う シンプルワンステップ筋…

日焼け止め1年前のものは使っても大丈夫?使用期限のルール

日焼け止めって、毎年買っても使いきれず、 残ってしまいますよね。 昨年買った日焼け止めがまだ結構 残っているけど、 「今年も使っても大丈夫なの?」 「効果は落ちない?」 と気にしつつ捨てるに捨てられない でいる人が大半ではないでしょうか。 そこで…

5月病対策に効く食べ物や食べ方で、5月病を吹き飛ばすコツ

新年度がスタートし、早くも1カ月が過ぎ、 来月はもう5月ですね。 「新しい環境に慣れない」 「親元を離れての一人での生活が うまくいかない」 「異動先での新しい人間関係に頭を 悩ませている」 このような悩みで精神的にまいってしまい、 毎日何とも言え…

スリム体型になるために今すぐ改善するべき4つの悪いクセ

スリム体型になる為に改善するべき悪 少しずつ春らしくなって、衣替えの時季になりましたね。 去年着ていた洋服が何となくキツい、冬にためこんでしまった脂肪とお別れしたいあなた、太ってしまったのは、何気なくやりがちな悪いライフスタイルが理由かもし…

化粧ノリをよくする方法。悪くなる原因はこれ!改善しましょ

忙しいオトナ女子にとって、朝の支度はなるべく手短に済ませたいもの。 ただでさえ時間がなくて慌ただしい朝に、化粧のノリまで悪かったら気分も下がってしまいますよね。 1日を気持ちよく始めるために、正しいスキンケアを身につけ、朝のメイク 時間を短縮…

目の下のクマの治し方。クリームとマッサージでクマを取る!

目は顔の中でも特に目立つ、 大切なパーツですよね。 そんな目の下にくっきりと「クマ」が ついていると、実際の年齢より老けて 見られてしまうこともあるんです。 このクマ、年齢に関係なく、悩んで いる方が多いようです。 クマには、血行不良が原因の青ク…

足のむくみは、リンパマッサージで解消しましょう!やり方。

オフィスワークや立ち仕事をしていると、 知らず知らずのうちにむくんでしまう足……。 実はそのむくみ、リンパにたまった 老廃物が原因なんです。 老廃物がたまってリンパの流れが 詰まってしまうと、むくみがひどくなり、 本来よりも太っているように 見られ…

紫外線対策は春から始めよう!パラソル、帽子は必需品ですよ

暖かくなってくると、外に出たくて うずうずしてしまいますよね。 冬の間は屋内にいても、春になると 外に出る機会も増えてきます。 特に桜の咲く季節はお花見などで 長時間野外にいる機会も増えます。 春は気候も良い季節ですので、 紫外線対策をしていない…

サプリメントは本当にいいの?飲むタイミングで効果が変わる

美容やアンチエイジングの一つとして、また健康維持などのために何かしらのサプリメントを飲んでいる人は多いと思います。 本当に、様々な種類のサプリメントがあって、どれもこれも成分が良さそうなので、目移りしてしまいますよね。 実際に、サプリメント…

健康的に痩せるダイエットは、3か月実践出来るかがカギ!

テレビや美容雑誌では、きれいに 痩せるためのダイエットが よく取り上げられていますよね。 星の数ほどあるダイエット方法の 中から何を実践すべきか、判断が つかないという人も多いのでは ないでしょうか。 ダイエットをするからには、 しっかりと痩せる…

ダイエット中は、朝食が大事。基礎代謝を上げるカギ!

朝食はちゃんと食べてますか? ダイエットのためや、朝は時間がない からと言って、朝食を抜く人が多い のではないかと思います。 朝起きてから昼食まで食事を摂らないと、長時間にわたって体内のエネルギーが不足状態になります。 朝食を抜いてしまうと、基…

ヘルシースナッキング、新常識!?おやつ食べて痩せよう!

ダイエット中って、カロリーは気になるし、食事制限もあって好きなものが食べられなくて、ストレスを感じてしまいますよね。 ダイエット前は、小腹が空いたら間食なんて当たり前だったのに、完全にダイエットの敵ですよね。 「小腹が空いても間食しない」と…

スポンサーリンク