ダイエット&美容情報で美活♪

健康で綺麗になるためのヒントをお伝えします!

世界最強デトックス効果「ウィートグラス」試してみました!

 
 

f:id:rina358:20160702140029j:plain


今日は朝から梅雨の晴れ間で
お天気も良くて暑くなりそうですね!
 
やっぱり朝起きて窓を開けた時に
青空が見えると、本当に気分が
良いです♪
 
 

それはそうと、
2週間前位に「王様のブランチ」で
紹介されていた
「世界最強デトックス効果」
言われている
『ウィートグラス』のスゴイ効能に
感動して、その日に注文したのですが、
先日商品が到着しました。
 

このスゴイ効能については、
良かったら前回のブログを見て
みて下さいね!
 

rina358.hatenablog.com

 

ウィートグラスが届きました!

 
実際に飲みだして10日位に
なるのですが、『ウィートグラス』
感想をお伝えします!
 

私が購入したのは、
ナビタスナチュラル社の
「Navitas Naturals オーガニック
 ウィートグラスパウダー」
です。
 
 

f:id:rina358:20160702134232j:plain

 

アメリカの農務省(USDA)のオーガニック
認証を取得している商品なのですが、
オーガニックなので安心して飲めるんです。
 

※オーガニック
農薬や化学肥料を使用しないで、太陽・
水・土地・そして生物など自然の恵みを
生かして栽培された野菜や、添加物が
入っていない食料品などをさす言葉。
 
 
 
商品紹介(Amazon引用)
 
USDA(アメリカ農務省)オーガニック認証取得
• 商品サイズ(幅X奥行X高さ):12.5cmX4cmX13.5cm
 
• 内容量:1oz(袋の口にはチャックが
付いていますので、保管がとっても便利ですよ!)
 
・Vegan(ビーガン) ,
・Non-GMO(非遺伝子組み換え) ,
・Gluten Free(グルテンフリー) ,
・Raw Food(ローフード)
 

【原材料】
 
オーガニックウィートグラス: 原産国 アメリカ
 
【お召し上がり方】
 
1回あたり、ティースプーン1/4量の
ウィートグラスパウダーを30〜60ccの水や
ジュースなどお好みのドリンクに混ぜて
お召し上がりください。
 
またスムージードリンクに加えたり、
サラダドレッシングやソースなどにも
ご使用いただけます。
 

【ここがポイント】
 
ウィートグラスとは、小麦の種子から
発芽した若い芽(小麦若葉)のことで、
低カロリーでありながら70種類以上の
ミネラルとビタミン、およそ100種の
生きた酵素アミノ酸、抗酸化物質など
高い栄養素があります。
 

ウィートグラスを飲んだ感想

 
見た目は青汁とあまり変わらないのですが、
粒子が細かくサラサラしています。
 
 

f:id:rina358:20160702134337j:plain

 
最初に飲んだ時の感想は、
「青汁よりくせがなくて飲みやすい」
です。
 
 

「王様のブランチ」で谷原章介さん達が
飲んだ感想を「ほんのり甘い」と
言われていましたが、その言葉の通り、
すごく甘さを感じるわけではなく、
かすかに甘くでも飲みやすかったですよ!
 

もともと、青汁を習慣的に飲んでいたので、
抵抗なく飲み始める事が出来ました。
 

購入したきっかけが、
悪玉コレステロール値を
下げたかったというのもあり、
ウィートグラスには
コレステロール値を正常に保つ働きがあり、
血液の質を高め、浄化する効能が
あったので、期待して続けてみました。
 

まだ、飲み始めて10日ですが、
一番効果を感じたのが、頭痛がなくなった
事と、食事前やお腹がすいた時に
ウィートグラスを飲むことで空腹感を
抑えることが出来た事です。
 

もともと頭痛持ちではなかったのですが、
ここ最近仕事が忙しく毎日平気で14,5時間
パソコンに向かいっぱなしだったせいか、
肩こりと頭痛がひどかったんです。
 

だけど、あまり薬に頼りたくなかったので、
軽くストレッチをしたり、頭痛に効くツボを
押したりして対処していたのですが、
気づいたら、最近全く頭痛がなくなって
たんですよね♪
 
 

f:id:rina358:20160702134415j:plain

 

本当にびっくりです!
痛みがあるとないとでは気分も全く違いますよね。
 
 
1日2、3杯飲むようにしてただけなのですが、
空腹感もあまり感じなかったので、間食を
しなかったせいか、昼、夜としっかり食べても、
例えばお肉をガッツリ食べても、体重は
増えておらず、むしろ1㎏減ってました!
 
 

 

まとめ


『ウィートグラス』デトックス効果、
「やっぱり最強かも!!」と思っています(^-^)b
 
 
まだ、10日間ですが効果を感じているので、
しばらく続けてみようと思います!
 
今度の健康診断の数値がとても楽しみです♪
 
また、その後の経過については、
ご報告しますね。
 

f:id:rina358:20160702135800j:plain

クリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク