ダイエット&美容情報で美活♪

健康で綺麗になるためのヒントをお伝えします!

ダイエット中におススメの無印良品のお菓子です!

 

 

ダイエット中って、

カロリーの高い物や、食事を抑え

気味にしているので、お腹が空いて

どうしようもない時がありますよね?

 

 

私も、例えば「いつまでに痩せる!」

決めたら、なるべく間食はせずに、

大好きな甘いものも控えるように

しているのですが、ストレスが 溜まると、

どうしても我慢できなく なってしまう

時があります(^^;;

 

 

 

f:id:rina358:20160611233900j:plain

 

 

 

そんな時におススメなのが、 無印良品

「素のままシリーズ」の お菓子と

ドライフルーツなんです!

 

 

「素のまま」というくらいですから、

素材そのものを活かすローストや、

真空低温フライ製法で作られています。

 

 

★ロースト=焙煎、焙る(いる)

 

★真空低温フライ製法=

特殊な高圧タンク内を超大型真空

ポンプで真空にし、100℃以下の

油でフライにして乾燥したもの 

 

 

 

f:id:rina358:20160611215451j:plain

 

 

 

私がよく食べている

『素のままミックスナッツ』は、

アーモンド、カシューナッツ

クルミを 塩や油を使わず、

素のままロースト してあり、

ナッツ本来の香ばしさや コクが

あって本当に美味しいんです!

 

 

しかも、油を使ってないので、

安心して 食べられるんですよね!

 

 

3種類のナッツがミックスされているので、

ナッツそれぞれの食感と味を楽しめて、

塩分がなくても飽きずに食べられますニコニコ

 

 

 

 

 

f:id:rina358:20160611215540j:plain

 

 

『素のままチップス』は、オクラや、

人参、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ

などが、緑・赤・黄と3種類の 色に

よって分けられていて、 いろんな

組み合わせを食べることができます。

 

 

さくさくしていて、ほのかに野菜の

香りもして美味しいですよ音譜

 

 

 

 

 

 

f:id:rina358:20160611215922j:plain

 

 

『ドライフルーツ』も添加物などが

極力使われてなくて、いろんな種類が

あるのですが、その中で「プルーン」

よく食べています。

 

 

プルーンは、葉酸やビタミンB6など

造血に必要なビタミンB群、ビタミンC

などの成分がバランスよく含まれている

ので、貧血予防になります。

 

 

また、抗酸化作用のあるビタミンE

カロテンも豊富に含まれているので、

アンチエイジング効果もあるんです。

 

 

食事制限をしている時は、どうしても

栄養が偏ってしまうので、もってこいの

フルーツじゃないかと思いますアップ

 

 

こんな感じで、ダイエット中は

無印良品の自然素材のお菓子に

お世話になっています!

 

 

 

f:id:rina358:20160611220808j:plain

 

 

毎日続けるには、こうした楽しみが

あったほうがいいですよね~ドキドキ

 

食べ物の誘惑に負けそうになったら、

参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

2016年6月10日(金)から、

無印良品期間が始まってますよ!

 

●お店では クーポン画面をレジにて

提示すると10%OFFに

 

●ネットストアでは ログイン後の

お買い物で10%OFFに お店、

ネットストアともに、期間中なら

何度でも利用できます!

 

 

 

f:id:rina358:20160611232209j:plain

 

 

無印良品

http://www.muji.net/mt/media/

 

期間:2016年6月10日(金)

~6月20日(月)

 

※ネットストアは

2016年6月10日(金)午前10時~

6月21日(火)午前10時

 

 


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク