ダイエット&美容情報で美活♪

健康で綺麗になるためのヒントをお伝えします!

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】で体の中からきれいに!

yjimagePZ7JJ7FV.jpg

 

お正月からの食べ続きで、なかなか

お正月太りが改善されない今日この頃。

 

20代の頃は、食べ過ぎても、

次の日1食抜いたり、量を少なめに

食べていれば、すぐに元の体重に

戻っていたのに、最近は、ちょっとや

そっとじゃ戻らなくなりました。

 

 

でも、もう2月だし、まだまだ寒いとは

言っても、春もだんだん近づいて

きているので、どうにかしなくちゃなあ

って思っているところなんです

 

 

毎日寒くて運動はとても無理なので、

食事の量を減らしたり、甘いケーキや、

間食を減らすようにしていますが、

これがストレスになって仕方が

ないんですよね

 

 

それで、ここ最近は、小腹が空いたら、

ナッツやドライフルーツを食べるように

しています

 

 

yjimage85ZCZB2Y.jpg

 

モデルさんみたいですよね

 

でもね、ナッツもドライフルーツも

自然のものだし、ケーキやお菓子の

ような作られた甘さじゃないので、

安心して 食べられます

 

 

一言でナッツといっても、アーモンドや、

カシューナッツマカダミアナッツ

ピーナッツなど本当にいろんな種類が

あって、それぞれにナッツならではの

コクや栄養があって、体にも

良いんですよね

 

 

ダイエット中は、どうしもて甘いものは

控えなきゃという気持ちが強いので、

そこが1番のストレスになってしまう

のですが、そこは、ドライフルーツの

自然の甘さが、体と心を癒してくれています。

 

 

毎日、ナッツとドライフルーツの

自然の甘さにジーンとしながら、

食べたい欲求と戦っています

 

 

yjimage10T6600O.jpg

 

 

そんな私の最近のお気に入りは、

Grand Nature【グランナチュレ】の

自然派ナッツ&ドライフルーツなんです。

 

 

Grand Nature【グランナチュレ】は、

「食べることが"キレイ"をつくる。」を

テーマにナッツやドライフルーツをはじめ、

無添加やオーガニックなど、良質な素材に

こだわった、様々な食品を取り扱っています。

 

 

他ではなかなか味わえない 4種の

ナッツと2種のドライフルーツと

カカオ70%ベルギー産チョコレートを

ミックスした「トレイルミックス」と

いった Grand Nature【グランナチュレ】だけの

オリジナル商品もあるんです。

 

 

この「トレイルミックス」は、美容や健康に

敏感な海外セレブやモデルの間でも

人気 だそうですよ

 

さすがですね

 

 

他にも、昨年話題沸騰したチアシード

使用したゼリーなど、美容にはかかせない

しかも、体にも優しい美容食が豊富に

取り揃えられています

 

 

ダイエット中でも、おいしく安心して

食べられる【Grand Nature(グランナチュレ)】

自然派ナッツ&ドライフルーツで、

体の中から きれいになりましょう

 

応援して頂けると嬉しいです!

   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク