ダイエット&美容情報で美活♪

健康で綺麗になるためのヒントをお伝えします!

置き換えダイエット『酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』

 

f:id:rina358:20160706002345j:plain

 

今日も、日差しも強く暑かったですね~晴れ

 

本当に梅雨が明けたんじゃないかと

思っちゃいますよね。



連日の暑さに夏を感じつつ、
そろそろ本格的にダイエット開始
しなくちゃなあって思って
しまいますよね(^^;;



できれば、短期間で無理なく、
そして綺麗に痩せるのが1番
なんですけどね・・


そこで、おススメしたいのが

酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』


です!


抹茶サプリ2.jpg



名前からして、美味しいのは
間違いなさそうですよね。


しかも、今話題の酵素『抹茶』
組み合わせですから、体に良くて痩せる
要素も満載なんです。



ちなみに、抹茶は日本古来から
飲まれているスーパーフード

言われていて、今海外セレブの
間でも注目されているんですよ!

まさに、旬の組み合わせですね。



抹茶サプリ.jpg



私も、ある美容サイトで見つけて、
口コミの高さとランキングの評価が
良かったので、最近飲み始めたんです。


これは粉末タイプで水や牛乳等で
シェイクして頂くサプリなのですが、
私は豆乳で飲んでいます。



一言で言うと、
「飲みやすくて、美味し~!」
ですよ。


痩せるためのサプリがこんなに美味しくて
いいの~!?って感じですぴかぴか(新しい)


以前、置き換え系のプロテインドリンクを
試したことがあったのですが、
やっぱりプロテイン独特の粉っぽさとか、
ざらざら感、人工的な味がしてちょっと
抵抗があったんですあせあせ(飛び散る汗)


でも、この酵素+スーパーフードシェイク
抹茶ラテ』
は、京都の宇治抹茶を使用している
せいか、抵抗なく飲めて、しかも甘すぎず、
後味スッキリ飲めますよ。

普通の抹茶ラテのように、美味しいですグッド(上向き矢印)





酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテの特徴



商品の特徴をお伝えしますね。
(アサヒグループ食品㏋から抜粋)


・日本発のスーパーフード「抹茶」に
活性型酵素※1をプラスした、
粉末タイプのシェイクです。

水で混ぜるだけで簡単に
お召し上がりいただけます。


・京都 宇治抹茶を使用し、
飲みやすくおいしい味に仕上げました。


・1回分(45g)にコラーゲン5,000㎎、
ソイプロテイン食物繊維8,300㎎、
ヒアルロン酸+CoQ10、
ビタミン11種※2&ミネラル、
美体質乳酸菌Rなど、全47種の
成分が入っています。


・1回分(スプーン3杯:45g当たり)は154kcal。
※1 活性のある酵素を含有した穀物発酵
エキス末を使用

※2 V.A、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.C、
V.D、V.E、ナイアシンパントテン酸葉酸


<内容量>315g(7~21回分)

<お召し上がり方>
【美容ドリンクプラン(51~103kcal)】
添付の計量スプーン1~2杯と水
約85~170㏄)をよく混ぜてください。

【1食おきかえプラン(154kcal)】
添付の計量スプーン3杯と水(約250㏄)を
よく混ぜてください。




yjimageKLEZCGWM.jpg

まとめ


酵素や抹茶の他にもコラーゲン、
ソイプロテイン食物繊維
ヒアルロン酸CoQ10
ビタミン11種など、体に嬉しい
美容成分が全47種も入っている
なんてすご過ぎですよね!


まさに、綺麗になりながら、痩せる
サプリです!


私もまだ最近始めたばかりなので、
効果の方はこれからですが、美味しいので、
無理なく毎日続けられそうでするんるん

 

私の友達もこの置き換え系のダイエットを、

もう2年くらい続けているのですが、

本当に痩せたんですよ!

 

身体ももちろん細くなったのですが、

顔が小さくなって、本当に羨ましいです(^-^)

 

ちょうど仕事を辞めた頃にこのダイエットを

始めたそうですが、働いてた頃に比べて

外に出る機会は減って、しかも運動も

していなかったそうですから、

本当にこの置き換えダイエットだけで

痩せたんだと思います。

 

やっぱり、継続して続けることで効果が

出るんですね~

 


夏に向けて、体の中から綺麗に痩せる
酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』
を取り入れて、楽しんでダイエット
頑張りましょexclamation×2



クリックして頂けると嬉しいです♪  

   ↓


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク