ダイエット&美容情報で美活♪

健康で綺麗になるためのヒントをお伝えします!

日焼け止めサプリ『BE-MAX the SUN』おススメですよ!

 
 

『飲む日焼け止め』ってご存知ですか?
 

朝飲むだけで日中の紫外線ダメージから
しっかり守ってケアしてくれるという
画期的な”日焼け止めサプリ”が
話題になってるんですよ!
 
 
 
 

f:id:rina358:20160611104231j:plain

 
 

6月になり梅雨入りしたにも関わらず、
お天気が良い日は真夏のような
日差しの強い日もありますよね!
 
 

私も3月位から日焼け止めは塗る
ようにしていたのですが、
朝塗ったら昼間は仕事をしているので、
夕方まで塗りなおすタイミングが
なかなかないんですよね。
 

日焼け止めってこまめに塗りなおす事で
その効果を持続すると言われているので、
朝塗りっぱなしでは、せっかく
塗っても、あまり意味がないなあって
思ってたんです・・
 
 
 
雨や曇りの日でもシワやたるみの原因
になる紫外線は降り注いでいるらしく、
室内にも紫外線は届いているので、
日焼け対策は手を抜けないんですよね(^^;;
 
 
 
汗や皮脂で落ちることもあるので、
何かよい方法がないかと
探しみました。
 
 
 
それでネットでいろいろ探していたら、
画期的なサプリを見つけてしまったんです!
 
 
 
その名は、
 
『BE-MAX the SUN』
 
と言います!
 
 
 
 

f:id:rina358:20160611104340j:plain

 
 

モデルでタレントの優木まおみさんが
ママ友から教えてもらったらしく、
注目してるらしいですよ。
 

日焼け止め効果のあるサプリとは、
どんな成分が入っているのか
気になりますよね。
 
 
 
調べてみました!
 
 
細胞生化学で権威の
あるスペイン・ミギュエル大学の
ビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社に
より、10年以上の歳月をかけて共同研究
された有効成分ニュートロックスサン
シトラス果実及びローズマリー
エキス末)】を中心に7種の厳選された
美容成分【オリーブ葉抽出物、ザクロ
抽出物、L-シスチン、ビタミンE・C、
ビタミンD】が配合されてるそうです。
 

L-シスチン、ビタミンE・C等は、
よく美白サプリ系に入っているので、
よく耳にしますね!
 

しかも、朝1~2カプセルを飲むだけで、
1日持続するので手軽だし、
助かりますね!
 
 

 

BE-MAX the SUN ビーマックス ザ・サン

BE-MAX the SUN ビーマックス ザ・サン

 

 

 

日焼け止めのあのベタベタ感や、
こまめに塗りなおす手間もいらず、
体の中から紫外線対策が出来るなんて、
本当に嬉しいです♪
 

私も今年はこの日焼け対策サプリ
『BE-MAX the SUN』で、
うっかり日焼けで後悔しないよう、
バッチリ取り入れたいと思います。
 

また、効果の程は冬あたりに
報告できたらいいなあと思います!
 
 
 
BE-MAXカスタマーセンター 0120・688364
http://www.be-max.info/
 
 

f:id:rina358:20160611104941j:plain

 

 

 


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク